千葉が受験生向け「落ちないグッズ」製作

そうきましたか(笑)

たしかに、ジェフ千葉は落ちませんでしたからねぇ。
誰もが降格すると思っていた状態から、奇跡の逆転残留。

前身の古河電工時代から2部リーグの経験がないのはジェフ千葉のみです。限りなく降格に近い状態で迎えた最終節も、0-2という絶体絶命の劣勢から見事な逆転勝利。これが、降格争いをしていた、東京ヴェルディーやジュビロ磐田の敗戦をも引き起こしたような気がします。

残留を決めた試合後のあいさつで「みなさんほっぺたをつねってみてください」と言ったことから「落ちないグッズ」の第1弾は洗濯ばさみを検討中だとか。

それにしても洗濯ばさみですか~。受験生はなかなか使う機会がなさそうですね。と思ったら、島田亮取締役は「眠気防止用の洗濯ばさみでほっぺたをつねるのも面白い。受験のお守りにもなるでしょう。さっそく指示して商品開発したい」とコメントしているようで。いや~それはないでしょう。
[PR]
by set_them_free | 2008-12-09 08:37 | 日々の出来事