カズ 横浜FC残留

横浜FCのカズこと三浦知良(41歳)が、クラブから来季契約の提示を受けました。今季は1ゴールしかあげていませんが、右サイドMFとしてリーグ戦30試合に出場しています。

f0176876_7394973.jpgカズも「戦力として評価してくれることはうれしい」と言っています。目標のJ1昇格を逃したため、提示された年俸は今季4000万円から1000万円ダウンの3000万円ですが、こちらに対しても「ケタが違わなければいいよ」とのことで「何も問題ないね。決まりだよ」と来季の契約を明言しました。

プロ24年目、42歳日本のキングの横浜FC残留が事実上決まりました。あの年齢になってもなお、ひたむきにサッカーに取り組む姿勢は、若手に対しての良い手本となるでしょうし、とことんまで現役に拘って欲しいです。
[PR]
by set_them_free | 2008-12-02 07:49 | サッカー