FW不足のチェルシー、次のターゲットはヂオゴ?

f0176876_82313.jpgプレミアリーグのチェルシーとリバプールが、ギリシャのオリンピアコスで活躍するブラジル人FWヂオゴの争奪戦を繰り広げているようです。

ディディエ・ドログバという絶対的なワントップがいますが、彼は故障がちですし、スペインへの移籍を希望するようなこともほのめかしています。シェフチェンコはミランに帰ってしまいましたし、カルーはどちらかといえば、ウイングの選手。アネルカもいい選手ですが、チェルシーのFWとしては、物足りなさが・・・。やっぱり今オフのロビーニョ取りに失敗したのが大きかったですね。

大きな戦力喪失はなく、中盤でデコも獲得できましたので、昨年のリベンジで、カップ・リーグの2冠を期待しています。となるとヂオゴは、ぜひとも欲しい存在です。21歳とまだまだ若いですし、チェルシーの看板選手になる可能性も(いや、イギリス人でないから無理か?)ありますしね。
[PR]
by set_them_free | 2008-10-08 08:04 | サッカー