中村俊輔帰国!

f0176876_952573.jpg重要な1戦に向けて、中村俊輔が7日のスコットランド杯を欠場し、欧州組1番で合流しました。

「豪州に特別な思いは?」と問われると10秒間おいて、 「同じことを2度、繰り返しちゃいけない。それだけは、気をつけないといけない」と答えました。そうです、オーストラリアはアジア最強なんて言われていますが、日本の方が強いというところを見せてやるんです。W杯の苦い経験を取り払うにも、オーストラリア戦は絶対に勝たなければいけません。

「泥臭いプレーでも何でもいいんで、勝ち点3を取って、差が広がらないようにしたい」。午後には横浜市内で汗を流し、6日の練習合流に備えた中村俊輔は、最強ライバル撃破に臨みます。
[PR]
by set_them_free | 2009-02-06 09:22 | サッカー